セミナー情報

第32回勉強会「ペリオドントロジー」井上和先生

開催情報の詳細

今回は「当日参加(見逃し配信付き)の方」と、「見逃し配信のみご希望の方」との
お申し込みを分けさせていただく事となりました。
見逃し配信のみご希望の方には、当日【2022年1月30日参加用のURL付きのメール】は届きませんのでご希望のボタンを選んでお申込みいただきますようにお願いいたします。

当日開催について

タイトル:「ペリオドントロジー」
講師:井上 和 先生
日程:2022年1月30日(日)10:00~12:00
参加費:3,300円(税込)
開催方法:オンラインzoom

2022年1月27日に参加用のリンクが付いたメールをご登録のメールアドレスにお送りいたします。メールが変わった場合はこちらまでご連絡お願いいたします。

弊社のメールが迷惑メールフォルダに届いてしまう場合があるようでございます。
届いていない場合には、dental-hygeia.comからのメールが届くようにドメイン解除いただくか、迷惑メールをご確認くださいますようお願いいたします。

それでも届いていない場合、お手数ですが当日9:00までにsg@dental-hygeia.comまでご連絡をお願いします。

見逃し配信について

期間:2022年2月18日〜2月28日で開催いたします。

見逃し配信前日にお申込み時にご連絡のメールアドレスに、見逃し配信専用のURLが付いたメールをお送りいたします。

内容について

前年度「あなたは本当のペリオを知らない」の続編として今回タイトルを「ペリオドントロジー」として開催させていただきます。
前回を聞いていなくても大丈夫な内容となっておりますので、ご安心ください。
前回のスライドをいくつかご紹介いたします。

講師紹介

井上 和 –Kazu Inoue-

東京都歯科医師会附属歯科衛生士学院
(現:東京都歯科医師会附属歯科衛生士専門学校)卒業
ぶっちゃけK’s seminar主宰

保健所、都内歯科医院勤務の後、卒後5年目から現在まで臨床を続けながら、全国の歯科医院にてスタッフトレーニング、セミナー講師、院内システムの構築サポートなどを行っている。
デンタルダイヤモンドに「この道30年 専門家が教える誠のスタッフ教育」連載中。 主宰を務めるぶっちゃけK’s seminarでの講演内容はカリオロジー、ペリオドントロジー、Tooth wear、モチベーション、根性論と題する医療者としてやるべきことについてなど多岐に渡る。
一般企業に向けてゴール達成コーチングや「本当の歯の守り方」についての講演なども精力的に行う。

関連記事