お知らせ

【完全無料】Ciメディカル様の無料セミナーに登壇します。

Hygeia代表の西依がCiメディカル様のセミナーに登壇いたします。

Hygeiaみぎた
Hygeiaみぎた
まことに、急ではありますが・・・・2021年6月16日Dental Hygeia代表の西依がCiメディカル様のウェブセミナーに登壇させていただく事となりました!!!!

今回のテーマ「もう求人で悩まない!歯科衛生士の採用完全攻略セミナー」!!

開催日時

日程:2021年6月16日
時間:20:00~21:30
費用:無料
会場:Webセミナー(zoom)

歯科衛生士が運営する歯科業界をサポートする会社です。

初めましての方もいらっしゃいますでしょうか・・・・?
初めましての方、そうでない方、皆様こんにちは。
私たち、株式会社Dental Hygeiaは歯科業界を裏側からサポートする会社です。

株式会社Dental Hygeia企業理念 Dental Hygeiaってどんな会社?? 歯科衛生士の力で日本中を健康を守りたい!! 歯科衛生士の離職率を下げる...
Hygeia
Hygeia
Dental Hygeia=デンタルヒュギエイアと読みます。

今回講師を務める西依は「歯科衛生士」であり「元歯科医院の副院長」

何が言いたいのかというと。
働く歯科衛生士の気持ちと、運営側のどちら側の気持ちも分かるっていうことです。

これって結構大事なことですよね。
そして今はDental Hygeiaの代表取締役です。
当然経営者ですから人ひとり雇うってことがどれ位大変かってことも知っていますので、そんなこともふまえて今まで多くの医院様とお話させていただいております。

 

さて、問題です。

歯科衛生士が満足して働くためにどうしたらいいと思う?

給与を上げる
ボーナスを渡す
休みを増やす
院内リフォームしてきれいにした
・・・などでしょうか?

否、それはそれで嬉しいけれどして欲しいことはそうじゃなーい!!!ってケース結構多いです。

取り組んだ工夫は効果的だったでしょうか。

院長先生が歯科衛生士のためにと思って対応してくださっているのに歯科衛生士が望んでいる内容と違うのはどうしてなんだー!!!!
良かれと思ってやっているのにこれじゃツライですよね。

歯科衛生士の求人には、歯科衛生士の視点で。

歯科衛生士が欲しい歯科医院は沢山あります。
つまり、歯科衛生士は多くの医院で不足しているんです。

歯科衛生士は数多くの歯科医院の中から「私に合う歯科医院」を探して求職活動を行います。
当然、歯科衛生士にとって魅力的でない求人票は歯科衛生士の心には届きにくい。
その他大勢の歯科医院一覧の中に埋もれてしまいます。

さて、魅力的な求人票とは??

当然ですが・・・求人票に嘘は書いたらいけませんよ♪

  1. 歯科衛生士にとって魅力的な職場・労働環境とは?
  2. 歯科衛生の心をつかんで離さない、歯科業界の求人戦略とは?
求人サポート後、応募率80%超を誇るHygeiaが贈る
「歯科衛生士から見て、魅力的に映る職場」とは?

歯科衛生士から選ばれる歯科医院になるために。

参加費なんと「無料」!!6月16日当日は内容しっかり有料級のお話をさせていただきます。
ぜひご参加くださいね♪
Ciメディカル様、素晴らしい機会をありがとうございます。

Ciメディカル様セミナー紹介ページ

もう求人で悩まない!歯科衛生士の採用完全攻略セミナー(ci-medical.com)
Dental Hygeia主催のセミナーではありませんのでこちらからお申込みいただかないとセミナーを受けていただく事が出来ません。ご注意ください。↓↓